SSブログ

引っ越し完了[exclamation×2]

久しぶりの更新です[グッド(上向き矢印)]
実は会社は月末、天気は[雨]続き、引っ越しの準備など、恐ろしく忙しかったもので[電車]が寝る場として活用してたせいで久しぶりの更新になりました[グッド(上向き矢印)]
今日も14時からの勤務なんですが、やることが大量にあるので早く行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

で、引っ越し作業も土曜日に完了して新しい[家]に住んでます[グッド(上向き矢印)]

まだエアコンが届いていないので細かいセッティングはできないんですが、少しずつやっていきたいと思ってます[グッド(上向き矢印)]
今はまだ段ボールと大量のゴミの中、生活してる感じですかね[がまん顔]

今回は[TV]も買いました[グッド(上向き矢印)]
Brabiaの40型をビックカメラ大宮にて22万、飾り棚付きコーナー用テレビ台と自分の机を計11万円、シーリングライト(平らなやつ、リモコン付き)を5個、その他もろもろ・・・。次はカーテンがくるかな?まだ庭回りの砂利とか物置を買わなきゃならんね[冷や汗]

これが一段落したら、いよいよ例の作業にとりかかる予定です[グッド(上向き矢印)]ふふふ[猫]

Bears Productsでは、初歩のプログラムや役立つ情報を配信しています。宜しくお願いします[手(チョキ)]URL:http://www.bearsproducts.net/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1ヶ月検診パンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。