SSブログ

1ヶ月検診

今日はうちの息子が1ヶ月検診に出掛けます[グッド(上向き矢印)]
思えばひとつき前はかみさんが産気付いて会社休み休み病院に行っていたんだなぁ~と思ってました[グッド(上向き矢印)]
今はすっかり夜泣きになっちゃって夜全然寝ないみたいで、この前は市の派遣助産師さんが来て、授乳枕にすっぽり収めると寝やすいとかいろいろと教えてもらったそうです[猫]
来週末に引っ越しが終わって実家から帰ってきますが、最近は自分の仕事が忙しくてロクに顔も見てないので楽しみです[指でOK]
しかし、眠い・・・[がく~(落胆した顔)]眠すぎます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]たまに休みたいなぁ~[ボケーっとした顔]

Bears Productsでは、初歩のプログラムや役立つ情報を配信しています。宜しくお願いします[手(チョキ)]URL:http://www.bearsproducts.net/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うちの王子さま引っ越し完了[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。