SSブログ

アクセサリー追加!!!-その2 [カメラ]

で、アクセサリー追加のその2です。

初心者のカメラ小僧(・・・)は安くていいものを毎日探しつづけてまして(メインは非純正・互換品です)、 またまた見つけて注文してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

img60121650.jpgまずはこれ。

やっぱりいまどきのカメラは電気で動くので、必須アイテム。バッテリー予備です。Rowa JapanさんのLP-E8互換バッテリーです(¥650)。

それと、前から気になっていたこのふたつの商品。

img62562966.jpg   img62680091.jpg 

これはAsianZakka楽天市場店さんから購入しました。 

左が結構気になるホットシューのカバーです(¥290)。こいつは便利[exclamation×2]

右がストロボデフューザーで、息子がストロボで撮影すると「まぶしいヨォ」というので試しに買ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえず成功というところでしょうか・・・。

いやぁ~、しかし、カメラの世界というのは結構奥が深い+カネがかかる[ふらふら]というのを実感しつつ、毎日、撮影の練習に勤しんでます[手(グー)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクセサリー追加!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。