SSブログ

泊まり込み

先週は昼過ぎから終電のシフトだったのと、土曜日に別件の仕事があってかなり忙しかった週末でした[あせあせ(飛び散る汗)]

で、先週末は米国雇用統計があったんですが、予想値は既におり込み済みと思っていたら、予想以上にうごいちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
で、金曜日の夜からシステムの都合上、月曜の朝に使うデータを作成していたんですが、気付いたら23時25分[exclamation×2]

ヤバい[exclamation×2]

直通の大宮駅行きは恵比寿発23時39分・・・ま、いいや[猫]
45分の山手線で池袋まで行けばまだ直通あるし・・・でも・・・間に合わない[exclamation&question]やばい[がまん顔]

で、それでも間に合いそうにないから途中で帰るのを諦めました[グッド(上向き矢印)]

本当の恵比寿-大宮の最終は00時14分の山手線なんですが、乗り継ぎがきついのと、のり遅れる可能性かまあるのでリスキーなんですね[がく~(落胆した顔)]

結局、会社で寝てそのまま次の仕事へ・・・[ボケーっとした顔]

あ~やだ[がまん顔]

ミルク代のために今日も頑張ります[グッド(上向き矢印)]

Bears Productsでは、初歩のプログラムや役立つ情報を配信しています。宜しくお願いします[手(チョキ)]URL:http://www.bearsproducts.net/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

徒歩3日6時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。